隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

#05 「東京は敷金礼金高いなぁーゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by 木乃香

今週からOPのセリフが変わりましたね。やはり変化があるだけで見てるほうも楽しいですね。
本編は相変わらずのチュパ研と、そしてネギと木乃香のからみ。今回はのどかアーティファクトあり百合ありちぅあり2chネタありキスありと盛り上がりとしては最高でしたね。2chネタとしてはワッフルワッフルだとかこっちみんなだとか、もろでしたね。
木乃香とのキスシーンも何かエロかったし満足満足。Cパートはチュパ研のテーマの2番を明日菜が歌う。
ネギまは勢いがありすぎていいですね。夕方5時半にやるアニメじゃないw