隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

4くじ目 「にちようびにあそぼうか。5点(左半分塗りつぶしてある丸)」

毎度同じく半分塗りつぶしてある丸の文字が機種依存文字な気がしたのでなんとなく文章で。

ふむ、もう空気アニメなんて言わせないアニメになりましたね。今回はいいお話でした。

1話のころ生徒会長さんを男だと思ってたんですがとんだ勘違い。昔は普通な女の子だったのに彼女に何があったんでしょうか。そんな過去と現在のギャップに戸惑う千尋と対照的に昔から何も変わってないと言う時乃の素直な感情が素晴らしい。こういった、「昔と何も変わらない」という結果に落ち着くお話が大好き。今回で時乃の株が私の中で上がりました。

しかし小雪が相変わらずかわいい。最初健気にゴミを片付けている姿を見てると本当に心が癒される。スタッフはわかってるな。