隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第5話 和解!大人のアルコーる〜ん

今回はアニスとリリィ回。アバンでのリリィの蹴りが見事過ぎて吹いた。
二人が仲直りをしようとすればするほど過去の余計な話がどんどん出てくるという流れ。しかしお酒を飲ませるために10年後のテロップを出すのはなかなか斬新だったw 堂々と酒を飲ませる辺りがいいですね。最初10年後と言われて何かと思ったw
二人のエピソードはあまりにしょうもなさすぎていい。ピキピキして、なんとか自分を抑えようとするのが笑える。しかし殴りあうシーンが冒頭と同じく好き。いい蹴りですねリリィさん。最後は仲直りするのだけれどやっぱり喧嘩して終わるとういベタなオチ。最近アニス株が自分の中で上がってきていた所だったので今回のお話は満足。
ところで追っていた敵がもろでじこだったのには焦るw しかもかなりの出演時間でしたね。やられたにょ

来週はナノナノと女王陛下さん回らしいので期待大。ナノナノはナノナノなのだ。