隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

#18 「Mr.Benny's Good Fortune」

偽札編3話のうちの最後。追い詰められたレヴィたちと追手たちとの攻防が続くわけなんですが、「かっこえー」の一言に尽きる。ですだよ姉ちゃんとの攻防も手に汗握るものがあったし、チェーンソー姉ちゃんの落ちにも笑えたw 発声器を落としただけで落ち込むとかかわいすぎる。最後に現れたロットンもあまりにネタキャラすぎてこれまた笑える。
ダッチ、ベニーと合流し今度は船上での戦闘に。火炎放射器使う男が風船のように飛んでいって爆発したのはネタっぽくてよかったw そして暴力協会のシスターさんの過去が垣間見れた。ラングレー出身という事からどうやらCIAらしいという情報を実況スレで見ましたがどうやらそうっぽいですね。

というわけで偽札編が終了。双子編が凄すぎたせいで評価は落ち気味ですがそれでも十分に楽しかった。特に戦闘シーンがよかった。やはり銃どんぱち打ってなんぼですねぇ。次回からはネットでは評判がよいという日本編。非常に楽しみです。