隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

Episode : 06 「豊饒な(ほうじょう)時間」

今週の一押しシーンはAパート前半の
少尉「われわれは!」
伍長「おっぱいだ!」

伍長「少尉おっぱいください」

でしょうかw バカらしすぎてこっちが恥ずかしくなるw

さて今週は、ひょんな事から伍長が拾ってきた捨てられていた子供を中心に巻き起こる一騒動といったゆるいお話。今回はオレルド准尉に少し焦点が当たりましたね。ただ最後は少尉にいい所もっていかれてしまったので印象にあまり残らなかったのが寂しいところ。

しかし、終始赤ちゃんに受け入れてもらえなかったステッキン曹長がよかったw 最後のオチも担当し、ある意味で今週で一番美味しいキャラだったかも。