隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第5話 「激突!もも子VSいろは」

先週の感想で

今回は何といってもエロイ。もも子の女体盛りなど比較にならないくらい、いろはがエロいくてかわいい。決してエロかわいいではない。

などと言っていましたが、今回はさらに異常にエロかった。先週などとは比べ物にならなかった。いろはが全面的にエロイ。
しょっぱなからお兄ちゃんお兄ちゃん連呼。手つなぎ、あーん攻撃。ジュースのストローでフェ(ry行為。そして、今回の一番エロイシーン、顔に白いものをぶっかけられるいろは…これはもうエロ過ぎてだめ(褒め言葉)。さらに胸お触りともうエロ過ぎ。演技をしていると思いこんでいる半蔵が不憫すぎて笑える。いろはのせいで相手にされないもも子が「孝士殿、ジャグリングですよー」と言うシーンはなぜかつぼに入った。
Bパートからはいろはが自分の境遇を思いだし戦闘へと突入。素手で刀を受け流すもも子強すぎ。超CGを駆使しつつ無難に戦闘終了。完全置いてきぼりの孝士不憫。

とまぁなんというか、あまりに前半いろはがエロ過ぎてそれしか頭に残ってないという。

そういえば今週は予告後ではなくAとBの間にガラスの艦隊DVD販促CMが、それもショートバージョンで入りましたね。なんというフェイント。