隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

Misson.5 黄金の女 Woman of gold

実は今期では地味に楽しみにしてる一つだったりします。古風なOPもだんだん良曲に聞こえてくるから困る。
毎度毎度誰とやっちゃうのか考えてしまうわけなんですが、先週エロすらなかったので今週はエロを期待してみてました。すると車で走っているといきなり何者かに追われている女と出会うフラグ。いきなり襲われるのですがその時逃げるために全く関係ないトラックの運転手を巻き込む。ひどいw いや、しかし先週は仲間がギロチン台でクビを落とされるのを黙って見ていたのだからそうでもないのか。今日の名台詞は「あなたの頭脳は余計な事を考えずピュアなだけ。」 ピュアなだけ。ピュアて。
この女は金でできたアンドロイドだったというのがオチ。敵が使ってくるおっぱいビームにはおっぱいビームで返し勝利。
しかし今週は残念ながらエロは無し。焦らしてるんでしょうか。