隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第6話 「ときめきの雨」

今更なんですが毎回サブタイに「ときめきの」という言葉がついてるのですね。
今回は犬飼洸也と愛川桃というキャラの無駄なラブっぷりと、陸(主人公)と犬飼のアッー!な関係を楽しむ回。愛川桃は釘宮。なかなかにかわいいキャラです。犬飼一筋っぽいですが、これが陸にまで向くようになるんでしょうか。相変わらずフラグは立ててましたが。
大筋な展開としては、いかにも不良な犬飼君ですが桃を助けるために暴力事件を起こし、悪い面だけが回りに伝わってしまうも主人公は犬飼がそんなに悪い奴じゃないと思っていて、最終的に疑いがいろいろと晴れてハッピーエンド、というもの。まぁひねりはないですね。
しかし、ちゃっかり前回の水着の子が出ていたのでよかった。この子は段違いにかわいい。それに比べてピンクの電波女は…。
相変わらずひよこの存在意義に疑問を感じつつ無難に視聴。