隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第六撃 「梁山泊での一日!屋根の上の夢」

今回はケンイチの妹回。ブラコン妹はかわいいですなぁ。
さて泊まり込みで修行をする事になったケンイチ。又割り養成ギブスを使っての柔軟運動(またの名をあててんのよ運動)はエロイな。しかし岬越寺先生がいいキャラすぎる。ツンデレですね。
しかし妹のキャラがいいなw 兄ラブなおかげで変な勘違いを起こす妹かわいすぎ。能登演じるしぐれさんも今回ちょっと前に出てきていい感じ。ケンイチの事がいろんな意味で気になるようで。

最後の髪を下ろした美羽がいいなぁ。作画もそこだけなぜか若干気合入っていた気がする。

しかし、しょうもない一連のギャグがどうもつぼに入ってしまう。地味に期待してる作品です。