隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

stage8 『黒 の 騎士団』

初っ端から変態仮面登場でテンション上がりまくり。
今までは旧カレンはいまいちだったのですが今週は旧カレンでもかわいかった。ちょっと丸っぽい感じの絵だったせいがあるのかな。それとコーネリアとユーフェミアの回想シーンがかわいすぎる。無駄に絵も気合入っていた。
さて今週もルルーシュ節が飛び出しすぎ。「違う。私たちはレジスタンスではない。私たちが目指すもの、それは、正義の味方だ!」とか最高すぎ。正義の味方とかもう言葉のセンスがすごい。さらに、日本側の大将に向かっては目の能力で「死ね!」と一言。ひどすぎるw そして最後の「黒の騎士団」というネーミングセンスがイカス。というか格好がひどい。もう笑いしか出ないw 誰かあの集団のコスプレをして往来を堂々と歩いてほしいw 「打っていいのは打たれる覚悟のある奴だけだ!」 もう言う事はない。ルルーシュ最高。