隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

7くじ目 「えらいひとのはなしをきく。4点(右半分塗りつぶしてある丸)」

例のごとく半分塗りつぶしてある丸の文字が機種依存文字な気がしたのでなんとなく文章で。

時乃が全体を通してかわいかった。特にAパート開始早々当たりがいい。
今回は小牧さんのおっぱいがすごかった。でかいだけでなく揺れる。ここ重要。ケンイチの美羽もそうでしたが、揺れるだけで破壊力が増す。オリンシスの横乳女も目じゃない。
さて、橘いずみ(時乃のクラスメートの子)が時乃に振り回されて、ぜんざいを食べるところから始まり町でお買い物を楽しむシーンがよかった。初めてぜんざいの味を知ってなぜか嬉しくなったり、振り回されつつもなぜか楽しんでしまっているとかいうそういう感情が好き。

まったりしているようでかなり中身が濃いお話だったかなと。