隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第23話 「ガラスのくつ」

りんごがくるくる回ったりグレーテルが木に隠れてる話。
くるくる回るときのスカートのひらひら感が何ともいえない。

さて、今回もグレーテルがかわいすぎる。お兄様がりんごに惚れたんじゃないかとランダージョに言われるとランダージョを後ろから捕まえぐりぐりとやって否定する。グレ子かわいいよグレ子。りんごとヘンゼルが会っているのを木に隠れて見ているグレ子。そんな細い木から覗いて本当にばれないと思っているグレ子かわいい。
りんごを助けただけなのに戦いをふっかけられるヘンゼル哀れ。

いつものは
「女の子をいじめるやつは、私が許さないんだから〜 1・2・3 じゅ〜すぃ〜」
女の子を〜の下りは赤ずきん

プリンセスモード変身バンクをやったのにもかかわらず全くプリンセスモードで戦わなかった赤ずきん。覚醒する草太はプリンセスモードをも凌駕しそうですね。

予告は
赤ずきん  「ずっきゅーん 赤ずきんだよ」
グレーテル 「グレーテルよ」
赤ずきん  「今日はグレーテルが来てくれたから、いろいろと質問しちゃおっかな。好きなものは?」
赤ずきん  「お兄様ね」
赤ずきん  「尊敬する人は?」
グレーテル 「お兄様ね」
赤ずきん  「大切にしているものは?」
グレーテル 「お兄様ね」
赤ずきん  「趣味は?」
グレーテル 「お兄さ」
赤ずきん  「すとーっぷ」
赤ずきん&グレーテル 「次回おとぎ銃士赤ずきんは 草太のお母さん」
グレーテル 「私のお兄様はね」
赤ずきん  「じゅ〜すぃ〜」
グレーテル 「って、ちょっと聞きなさいよ人の話。私のお兄様はね、クールでかっちょよくて」
赤ずきん  「うぅ、あぅあぁ、じゅ、じゅぅ〜すぃ〜」
グレーテル 「聞いてるのー?」

趣味はお兄様に惚れた。