隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第9話 「早坂姉弟」

「黙れエロス!」 やはり斗貴子さんの罵声は素晴らしい。

しかし、バタフライ・ムーン・パピヨン様の3人のポージングを見ているとこれからますます楽しみでなりませんね。特にパピヨン様にはこれからも大いに期待しております。

さて今回の見所は何と言っても風呂シーンですね。ギャグ顔になって沈んでいく斗貴子さんが笑える。そして風呂場に侵入してくるパピヨン様。なぜ桶が落ちないのか、またどうして勝手にドアが閉まるのか、それは誰にも分からない。

今週はテンポがよくておもしろかった。30分が中々に早かったですかね。
提供後のいつものやつは
「次回もブラブラブブラブラブラブラブラブラボーだ!!」
言いすぎだw