隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第9話 「おにいちゃんといっしょ!」

絢子さんを見てるだけで和みますね。最初、護に食事を誘われるシーンでの絢子さんの反応がかわいすぎw

さて、楽しみにしていた妹と綾子さんの直接対決回。護と綾子の事を考えるあまり料理を失敗してしまう妹がかわいすぎ。というか、あの劇のシーンを思いだすだけで涙を流すとか相当なブラコンですね。
しかし、招かれたはずの絢子さんがどうしてエプロンを持ってきていたのか理解不能。
最後の妹とのベッドシーンはエロ過ぎる。「あー疲れた」とかいいつつ布団のもぐりこむ妹。この妹は侮れませんな。

ところで、カレー色、とういかカレー味に染められたタオルが今回の一番の犠牲者でないかと思う。