隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第九話 「あにいもうと」

サブタイからしてすでに危ない匂いがしていたのですが見て納得。これは凄惨なお話ですね。
妹の彼氏を片っ端から奪っていくとかもうね。というかそれ以前に女装した兄は美形すぎる。妹は妹で兄の事は好きだけど嫌いだという。そして、片っ端から奪っていく理由は妹が好きだから。妹を愛してしまうがゆえの行動。禁断の愛というのはどうしてこうもぞくぞくするんでしょうか。押し倒してしまうシーンまで描くところにこのアニメの良さを感じてしまう。妹が兄にいつから私の事を好きなのかと聞くシーンでの兄の返答「多分、生まれる前から」というのが今回一番ぞくっとした。

今週もコントはなくオチも暗いお話でした。そろそろコント分を補充しないと体が持ちそうにないw