隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第八話 目線

なんといっても、ポテトチップス。そう、美しいポテトチップスの食べ方が全ての今回。
ネットではポテチ回が好評だというのは聞いていましたが実際見て思いました。これはすごい。
まず袋の開け方が尋常じゃない。演出がひどいw(いい意味で)。
「右手で方程式を解き続け、左手で名前を書き…ポテチを取り…食べる!」
この「食べる!」というときの演出が素晴らしすぎて、夜中にもかかわらず腹か抱えて笑ってしまったww これは盛り上がるわw

こういった演出ってアニメでしかできないもので、こういうシーンがあるからこそアニメ化する意味がありますよね。今後も演出でどんどんと盛り上げていってほしいです。