隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第十話 「曽根アンナの濡れた休日」

何を言っても久々のコントに笑わせてもらった。

今回は千葉繁演じる映画監督さんのお話。そしてなぜか骨女が若干肩入れしている話。監督さんがあまりにダメダメ過ぎて笑える。骨女さんに今週は何かエロスのようなものを感じた。
映画仕立てになっている今回のコント。「ぢ 地獄映像」の配給は笑った。そして「いっぺん死んで見る?」のシーンがサイレントになっているのには笑ったw なんというか遊びすぎだなぁとw そして依頼者の名前が「豊田八六」とかもう最高ですね。しかし監督さんが恨まれる原因が車当てられただとかコーヒーをぶっ掛けられたという理由なのが寂しい。
演出はわたなべひろし