隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第60話 ケイコ先生の☆ケーキ

やってきました新作。最近は1週おきに新作をやってくれるのでうれしいですね。

さて季節柄なのかケーキ週(アニメの中は冬じゃないけど)。アジマル先生の熱烈ストーカー行為がたくさん見れる今日。ケイコ先生の結婚するという嘘は手が込みすぎていると思うw ウェディングケーキまで作るとは。
アジマル印な箱をもらったミミカたち。中身を見ればまさにカレーを作ってくれと言わんばかりの食材のりんごとはちみつ。ケーキ回と思いきやカレー回なのか。

毎回言ってますが新作はいいですねやっぱり。特に今回はアジマル先生主体ということで実況も盛り上がるのでなおよし。