隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第10話 「二人のジュリエット」

貴子さんかわいすぎ。瑞穂に対する反応がよすぎる。赤くなったり赤くなったり赤くなったり。そしてメインのロミジュリ劇では、超アクシデント。はたしてナイスフォローだったのかは定かではありませんが壮大に笑わせてもらったw なんというか、髪の毛とマントがバサーっと上になってるのがギャグにしか見えないw

まりやの前日夜の瑞穂の練習に付き合うシーンはベタだけど笑った。「何を本気になってんのよ!」というセリフはいいですな。ただ今回はまりや回でもあるはずなのに貴子さんしか印象に残らなかったのがちょっと。もう少しまりやに焦点を当ててもよかったかなぁと思った。