隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

stage10 『紅蓮 舞う』

総集編の名場面とはこれいかに。1位は変態仮面でしたが。

さて開始早々C.C.のスク水。体全体を舐めまわすように動くアングルがエロイ。プールから上がる仕草も1つ1つが何かエロイ。
そしてオレンジさんも冒頭に登場。出てくるだけでもう笑いしかでてきません。

さてカレンがやたら変態仮面に敬語。丸くなりすぎている。カレンさんは今回おっぱいが映るシーンが多かったですね。エロイです。

Bパート中盤からいよいよオレンジさん大活躍。「こんな所で、私にどうやって汚名を晴らせと言うのだ!」と必死すぎです。またそれが笑えてしまうんですがw そしてついにゼロと再び相見えたオレンジさん。
ゼロ「しかし、今あなたに関わっている時間はないんですよ、オレンジ君」
オレンジ「おおぉぉぉぉおお、オレンジだと!」
もう最高すぎます。オレンジさん万歳。ちなみに公式的にオレンジさんは非常に愛されているようで、公式人気投票結果コメントを見ると笑えます。
そしてオレンジさん死亡w おそらくオレンジさんはしぶといので生きてる気がしますがとりあえず死亡。

ストーリーの方もいい所で引いていくので続きが気になる。やはりコードギアスはおもしろい。