隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第十一撃 「裏切りの拳 武田の悲しき過去」

先週からAパート最初に前回のダイジェストが入っているのですが、今回はなんとAパートのほとんどをダイジェストで占めるという暴挙に。あまりに長すぎて笑いが止まらなかった。しかもダイジェスト後もAパートが続く続く。長いAパートはダイジェストを含めるとおよそ14分45秒(ちなみにダイジェストは6分34秒ほど)。製作が間に合わなかったというのが最も考えられる原因かもしれない。美羽の影での戦いは演出だったと信じる。
次回予告を見る限り作画はよさそうなので次回は期待できそうです。間違っても半分以上Aパートを使うようなダイジェストはやめてくださいね?