隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

#12 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by 夕映

アバンでの刹那木乃香の幼女時代がかわいすぎます。

今回は夕映がかわいすぎな回でした。夕映が出るたび「かわええ」などと叫んでいた気もします。
無事夕映っちとの仮契約も済まし一件落着、と思い気やなんとクラスメイト全員に見られるという大失態。これは次回全員仮契約フラグでしょうか。

OP・EDとも初期ver。ちびキャラにのどかが増えていました。のどかは小太鼓のようですね。Cパートは「嗚呼、我が青春の山本 ―第2話―」。今週も山本ネタ。

毎度の事ですが小ネタは多すぎて突っ込みきれませんでした。