隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第11話 「戸惑いの練習曲(エチュード)」

貴子さんが瑞穂を意識しすぎでかわいすぎる。ポスターを取り落としながら去っていくシーンがとてもよかったです。しかし意識しすぎだろう(いい意味で)。
さてまりやの体を拭いてあげるシーンが随分とエロかったですね。おっぱいが、おっぱいが震えましたよ?まりやとはデートをする事で一件落着をほぼしたといっていいんでしょうかね。

さて最後の最後で超展開。というか超展開過ぎて笑ってしまったw 先生が貴子さんに物騒な事件が多いから気をつけてねと注意→その帰りに襲われる…と、フラグを消費するのが早すぎるw そして襲われた貴子さんを助けるときに流れるBGMが何か気合が抜けていくようでまた笑ってしまった。あのBGMはどう考えても合わないw しかし誘拐しにきた奴らを見てると学園アリスを思いだしてしまった。そして貴子さんに男である事がばれてしまって次週へ。なんか超展開ですね。
次回いよいよ最終回という事で、ご都合主義的な終り方にならない事を祈りつつ期待してます。