隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

アニメ『くじびきアンバランス』 11くじ目 「くらいところでつまずく。0点 ●」

おかしい、先週で鬱話は終わったのではなかったのか。

今回は副会長さんの黒いお話。見事に停学をくらってしまった次生徒会メンバーの面々。
小雪がいつも以上にかわいかった。やっぱり小雪はかわいいということを再認識させられました。

副会長さんと会長さんにまつわる過去の話は怖い。黒いよ黒すぎるよ副会長さん。
そして過去だけでなく現在でもついに黒さを出した副会長さん。いったいこの展開は何なんだ。


次回は最終回という事で、この件の決着がつくはずですが、そうなると最低でも前半は暗いお話になるんですねぇ。
次回予告で「もっとワーとかキャーとかイヤーンて話じゃなかったっけ?」とありましたが、まさに自分的にはそんな心境でして。

1話では今期一番の空気アニメとか言われていたのがなつかしいです。