隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第12話(終) 「銀色の未来」

このアニメもいよいよ最終回。正直アニメ終了後のガラスの艦隊DVDのCM(実況で盛り上がる)と、本編の横乳姉さんを目当てにしか見てなかったですが、実際終わってみてわかりました。やはり内容が残らないアニメでした。横乳姉さんの超展開な辺りから完璧に話についていけなくなったのですが、最終話はさらに超展開。もう何がなんだか全く分からなかったという。OPもEDもいつも通り流す所もある意味ですごい。
全話見ましたがテアとトキトとアイリ以外名前がしっかり覚えられていない悲しさ。今期最も内容がないアニメだったかなぁと。ただそれをある意味で楽しんでいたのかもしれません。