隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

年末最終回ラッシュ

26日は働きマン 27日はおとボク(KBS) 28日はくじアン 29日は009-1とGAるーん と最終回ラッシュが続きます(SUNは除いています)。
年末は休止のアニメも多く寂しい限りです。最終回ラッシュはさらに悲しいものがありますね。最終回ラッシュが終わったら今期を振り返る記事を書こうかと思っています。こんなにアニメをチェックしたのは今期が初めてなので色々といい経験ができたかなぁと。深夜アニメだけに限るなら働きマンライオン丸G少年陰陽師は0話切り、NANAは1話切り、スパロボは4話くらい切りでそれ以外は全て見てます。年明け辺りにまとめを書こうと思うのでお楽しみに。