隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

12くじ目(終) 「ゆめをかなえてみよう。9点 ○」

この日のアニメはコードギアスが休止のためくじアンのみ。というわけで久々にリアルタイム視聴となりました。

初っ端から空気が暗すぎ。小雪はかわいいけれど千尋が暗すぎる。時乃が会長さんに千尋を救ってあげてと泣いて頼むシーンは泣いた。
さて何といっても今回は生徒会長さんもとい律っちゃんの一人勝ち。髪を下ろして私服でたたずむその姿は反則だと思うのですよ。ツンデレってわけでもないのですが、あの普段の会長さんの態度を考えればもうノックアウト。赤面とか反則ですよ。

最後に小雪の着替えシーンというサービスシーンはGJ。キャラ好き順位は最後まで小雪が1位でした。最後のオチは唐突すぎて焦りましたがまぁくじアンらしいといいますか。いい最終回だったかなぁと。

コードギアスの裏という事で日の目を浴びる事があまりなかったこのアニメですが、かなりの良作であったと思います。最初の頃は空気アニメ空気アニメ言われてましたが終わって見れば全く逆でしたねぇ。中々良いアニメでした。