隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

Mission.12(終) 夜明け Daybreak

OPカットかなと思いましたがしばらくしてからちゃんとありました。アバンからOPへの入りの演出が中々良かった。
さてお話の方は先々週辺りからのギャグ逆爆発な話。核爆発核爆発いうので怖いです(いい意味で)。
怒涛の展開というか、一気に話が進みましたねぇ。宇宙船(と言っていいのかわかりませんが)でのアクションシーンは無駄にかっこよかったです。オリンシスなんかより100倍かっこいい。そして例のスパイのお兄さんとのラストバトルは中々に動く。しかしおっぱいマシンガン見破ってるのにサイボーグだって事を見破れてないとはこれいかに。事件は一気に解決し最後はまた日常が戻ってくるEND。EDへの入りがこれまた良かった。
いつも通り尻アングルが非常に多くエロさは申し分無し。まぁ最終回としては悪くはなかったかなぁと。作画も安定していたし良作ではあったと思います。