隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第13話 「ときめきの秘密」

先に今回の結論から言わせてもらおう。青の子は泣いていいよ…。そして天宮さん自重しなさい。

天宮さんツンツンなのかと思ったら最初の時だけで後はずっとデレデレですかそうですか。青の子が積極的にアタックしてるのに天宮さんしか見えていない陸くんは軽くスルーするから困る。青の子は今回あきらかにかませ犬でしたね…。ピンクさんは最近かわいくなってきたけどしかし電波な所は変わらず。

キバヤシや犬飼が最近活躍し出して中々面白くなってきたと思うのです。ラブコメ分も増してきましたし、さらに来週新キャラも出るようでこれから楽しみです。ただ青の子にもう少しいい思いをさせてあげてくださいほんと。