隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

最終話 出現!ワルワルワる〜んエンジェル隊!?

ついにこのアニメも最終回。まさかのOPカットに怯えてましたが最後の尻OPもきっちりあって安心。OPだけは今期ナンバー1は確定です。
さて開始早々ミルフィー登場。しかし全体的に作画がちょっとやばめ。Aパート怒涛のギャグ連発は中々良い感じ。るーんの面白さはやっぱりこのギャグ押しなんじゃないかと思う。
Bパートからは紋章機アクションの連続。作画も持ち直し良い感じに動く動く。このアクションを今までの話でやれば良かったのにと思う。

まぁお話の方はるーんっぽいというかそんなオチな気がしましたw 最終回もある意味でるーんらしい最終回だったような気がする。前作を見ていないというのもあると思いますが、個人的にはるーんは楽しめました。