隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

帰宅

東京から帰宅いたしました。冬コミ3日目に参加してきましたが熱気がすごかった。初めてのコミケだったのですが非常に楽しかったです。あのお祭り的雰囲気がたまらんです。東6の込み具合が凄かったのが印象に残っています。初参加にしてだいたい1万ちょっとの支出はどうなんでしょうかねぇ。ジャンル的には赤ずきんゼロの使い魔、ローゼンなんかが多いです。いわゆる大手さんと呼ばれるところには並びませんでした。
今回は予算をあまり用意出来なかったので派手に買えなかったですが今度の夏コミはもっと気合入れて行きたいと思います(事前の準備なども含めて)。しかし噂には聞いていましたが人の多さには焦りました。
これからの更新予定としては、今日今期終了アニメの総括をして、明日以降今期放送したアニメも含めた全体的な総括をして、次に来期開始予定のアニメチェックでもしようかと思います。