隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

stage12 『キョウト からの 使者』

今回も見所が多いコードギアス
シャーリーの魅力満載だった今回、カレンに嫉妬したり勇気を出してルルーシュをコンサートに誘ってみたりと…かわいすぎです。カレンはカレンでルルーシュを必死にかばったりとデレデレですねもう。
そしてある意味で今回の一番の見所であろうニーナのオナニーシーン。かなり露骨な描写でエロすぎる。見返せば見返すほど細かい描写に気づくかと思います。
そしてシャーリーの父死亡…泣くシャーリーが怖い。最後見えにくかったですがルルーシュとキスしてましたね。次回予告を見るかぎりシャーリーが次の話のキーポイントになってきそうですね。
さて我らがオレンジさんは今回デッドリストに載っちゃってましたがおそらく復活フラグでしょう。いきなり颯爽と現れてくれる事を期待しています。