隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第1話(新) 導入編

とりあえず杉田智和さんお疲れですとしか言いようがない。WOWOW版のSHUFFLEが見れなかったので総集編でも期待していたのですがまさか最初から最後までキョン主人公さんが喋りっぱなしになるとは。CMでもキョンだった(ハルヒのDVDのCMだった)のは思わず吹いた。そしてEDまでひたすらキャラクターの説明をしてくれましたとさ。確かに導入編でしたがここまで導入だとは思わなかったw しかも予告無しというオチもつけてくれましていい意味でも悪い意味でも期待を裏切られましたかね。とりあえずは来週からの本編に期待したいです。これで来週導入編2とかだったら笑える。