隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

Opus 13 「かけがえなきメロディ」

こういうアニメってヒロインとは関係ない女の子がかわいかったりしますよね。Aパート冒頭辺りに登場した女の子がかわいかった。
ストーリーの方は、バイオリンをテスト終了までリリに没収され、その間に音楽について今一度見直す事になるという感じ。無難な話でした。相変らず黒柚木は健在でしたが。香穂子のテストの点数の低さを見て「バカは嫌いだよ、俺」と言い放つあたりがもうね。予告でのちびキャラがなかなかかわいくてよかったです。やはりちびキャラはかわいい。
今回は若干作画が崩れていた感じを受けました。普段がかなり作画がいいので少し崩れてしまうとすぐ分かってしまいますね。