隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

#15 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by 真名

作画が意図的なのか素でなのか分かりませんがかなり崩れてましたね。特にチア部がひどいw Cパートまで崩れていたのには笑った。
今回は久々に黒板ネタがありまして、相変らずセンスがいい。「ずっきゅーん」「だが断る」などは盛り上がるしかないですからね。そしてCパート最後は「ティウンティウン」でとどめ。
ストーリーの方は、異空間から脱出するためにクラスが力を合わせて頑張る的な話で内容がなかった。その分小ネタが仕込まれていましたが。
OPは初期verに戻りましたね。これも法則性が全くつかめないですね。EDは先週と変わらず初期ver。Cパートは「おねがいティールーム」。おねティという事でよろしいんですかね。