隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

其の壱(新) 忍者の敵も、また忍者

やってきました棒読みアニメひまわりっ!!。1期はその声に絶望し1話で切ってしまった過去があるのですが、「それが心地よくなってくる」「今ではそれが聞くのが目的だ」「ありんすかわいいよありんす」などの感想を聞いて見逃した事を後悔しています。さて2期ですがありんす絶好調。ひまわりの棒読みを記憶を頼りに比べてみると確かに多少はうまくなっているようです。しかし滑舌が悪すぎて聞き取りづらいw
1期1話で切ったのでひまわり以外にこんな多彩なキャラがいたのを最近知りまして、やはり1期は切るべきではなかったと後悔…。犬耳ロリっ子がかわゆいですね。
おいおいそれでいいのか的オチに焦りそうになりましたがどうやらこれは1期からずっとそんな感じだそうで。来週からも暖かく見守っていきたいと思います。