隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

Opus 14 「乙女心のカプリチオ」

いやぁ今回はおもしろすぎました。

黒柚木全開、ギャグ絶好調。脚本は、前回の個人的に面白かった回と同じ藤咲あゆなさんということで。どうやら来週もそうらしいので、来週も期待できそうです。

さて柚木の妹、そして許婚が美少女すぎる。特に許婚の方が良い。初めて見た時の香穂子の「えぇー」と「うわぁ…き、強烈」という反応が笑えたw しかし思考が古すぎるというか頭が弱いというか。
妾ていつの時代ですか。そして絵に描いたような厳しい柚木のお婆さま。若すぎるだろ…という突っ込みはもはや不要ですね。

最後に許婚さんが高校に上がったばかりだと発覚。わかーい、若すぎる。
作画も相変らず安定してますし良い感じ。