隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

Lesson 1(新)

さて関西でも始まりました。私は原作もドラマも両方とも見てないのでちょっと楽しみにしておりました。
1話ということで色々説明で時間使うのかなとか思ってたりもしましたが、さくさく進んでしかし中々見やすかったです。ヒロイン、のだめの声優さんは川澄綾子さん。原作知らないのでイメージとかわかりませんが、中々良かったかと。ストーリーの方はなんとなく原作をそのままアニメにしたようなイメージを受けました(原作を読んでませんが)。曲が流れるとその曲名のテロップが出てましたね。字が小さすぎましたが。
まだ1話ということで何とも言えませんが、1話は悪くはなかったかと。思っていたよりさくさく進んでくれそうなので楽に見れそうです。