隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第3回放送

視聴は続行しております。ただ裏でSUNでカレイドスターが盛り上がっているので悲しい気分にはなりますが。
さて今日も、猫ラーメン→花山院→いらないインタビュー→3D→大根、な構成です。
猫ラーメンは今回色無し。手抜きなのか演出なのかわからない。しげちゃんがいいキャラしてました。花山院は今回は結構おもしろかったかも。もう少しテンポが良くなれば見れる作品になるのかもしれない。それとOP・EDは結構よいですね。月見堂ではないですが。いらないインタビューは、クリエイターさんがかけていた眼鏡がウルトラセブンっぽかったのが印象に残った。ありゃギャグですよギャグ。3Dアニメはかなり笑わせてもらったw 太鼓がいい味だしてましたね。
次回は花山院最終回ということでどんどん見る気がなくなっていくこのショートDEアニメ魂。次に始まるアニメが実は凄く面白いというオチに期待してます。