隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第29話 「ひとりぼっちのグレーテル」

いくつか理不尽な点がありましたがそれを差し引いても十分に神回であったかと。グレーテルかわいいよグレーテル。
今回で完全にグレーテル寝返りフラグが立ちましたね。草太はフラグ立てすぎで困る。若干草太に殺意が沸いたりしないでもありませんが。赤ずきんの「じゃあ、遠慮なくいかせてもらうわよ」のシーンでエロイ妄想をした人は多いはず。その後お兄様のイラストがでてくるとかもう狙いすぎで笑ったw グレーテルはブラコンすぎる。顔のニヤニヤが止まりませんでした。そして白雪も草太の似顔絵を持っていたという。
いよいよいとしのお兄様にも切り捨てられてしまったグレーテル。自暴自棄にならなければいいのですが。最後は牢屋で草太の事を思うグレーテルも良い感じ。完全に寝返りフラグですね。
いつものは
「大事なものを守るために、戦うべき時がある 1・2・3 じゅ〜すぃ〜」
大事な〜の下りは赤ずきん
予告は
赤ずきん  「ずっきゅーん 赤ずきんだよ」
赤ずきん  「あれ、今日もゲストがグレーテルだ」
グレーテル 「何よ、文句あるの?キュピだっているわよ」
キュピ   「キュピ」
赤ずきん  「へぇ、不思議な組み合わせだね。共通点が全然分からないよ」
キュピ   「キュピキュピピ」
赤ずきん  「え?今何て言ったの?」
グレーテル 「えーっと、二人ともかわいいところが一緒だよ」
赤ずきん  「すごーい、グレーテルはキュピの言葉が分かるんだ」
グレーテル 「まぁねー」
赤ずきん&グレーテル 「次回おとぎ銃士赤ずきんは ヴィーゼ村の思い出」
赤ずきん  「ほんとにそう言ったの?」
キュピ   「キュピピ」
グレーテル 「ちゃんと言ってるもん」

次回はロリ赤ずきんが出るようで。小さいころの話はこれで三銃士はみんなやった事になりますね。早くグレーテルがレギュラーしてくれる事を祈ってます。