隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

Opus 15 「高鳴る胸のアリア」

腐でもなく音楽でもなく、今回は恋愛話。というかラブコメしすぎです。
しかし火原は本当に空気読めない子ナンバー1ですね。いつでもテンパっている感じがします。土浦の元カノさんは何か腹黒さが若干滲み出てたような気がしました。「見たくない?二人の対決」とか言って唐突にバスケで勝負させる辺りがなんとも。始めた時はまだ明らかに昼なのに、夕方までやってるとか何してるんですかこの二人は。
と、冒頭にも書きましたが今回は音楽話はかけらも無く、ひたすら恋愛話でした。こんな話も悪くないですが、恋愛一辺倒だと少し疲れますね。