隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第十六話 「悪女志願」

はたして化粧はここまで女を変えるのだろうか。化粧で姿を変え騙しにかかる今回のヒロインさん。
ヒロシの関西弁、というよりも京都弁全開。「金なら余ってんね〜ん」「これは余ってんねーん」とかどうも笑えるw 連呼しすぎです。
さて黒幕さんにすっかり騙され、挙句の果てに殺され、死にかけの所で地獄へ流すという凄い事をやってのけました。死んだら地獄にいってしまうのに死にかけの時にそこまでするのはさすがですね。骨女の執念という気がしないでもないですが。そして何週かぶりのしっかりとしたコントは笑わせてもらった。五条大橋新鮮組なコスプレ、そして最後は骨女三味線…ほんとコントのレベルが高すぎる。