隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第4話 「ニュースMaster of Epic <難破船のサソリ>」「伝道師ロザーリオ」 他数本

前説他6本。相変らずワラゲッチャーにしか興味が無い私です。ワラゲ以外も面白くなくはないのですが、ネトゲをやってないので100%楽しめないのが悲しいところ。この置いてけぼり感も逆に嫌いじゃないのですが。
ワラゲのテーマソングを聞いているだけで癒されるのでワラゲは困らない。ブラックの「がるるのる〜」のかわいさは異常。やはりブラックが一番かわいいですね。
次回は前説他5本ということで、週を追うごとに減ってきてますねぇ。先週に比べて内容は濃くなったかどうかといわれればそんなに変化はなかったような。