隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

今週のベスト

がくえんゆーとぴあ まなびストレート 第四話 プロモでゴーの巻」

めぇーちゃんトラウマ回。トラウマの描写がいい感じに描かれていて良かったです。実は今から1話とか見直すとすでに色々と伏線が張られるてるんですよね。初めて見た時は全く気づきませんでした。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage16 『囚われ の ナナリー』

超人スザク登場な話。あのスザクの残像が残るほどの超スピードは人間離れしていた。マオとの決着もルルーシュが自分にギアスをかけることでマオを欺き、最後はC.C.によってしっかりとマオは死亡確認。今後のスザクに事が気になります。