隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

Episode : 18 「小さな戦力」

ステッキン曹長回。植田佳奈演じるステッキンの魅力爆発です、素晴らしい。最終的にEDだった「ぱん、ぱぱ、パンプキン らーらら パンプキン シーザーズ シーザーズ!」という歌が素晴らしすぎる。「キャッチ&リリース 離したらあかんやろ〜」のところが気に入りました。さらに劇中での伍長とのやり取りもよかった。「信仰は人それぞれですから」には笑わせてもらったw
通してステッキン曹長が活躍したのでお腹いっぱいです。前から良いキャラだとは思ってましたがやはり期待は裏切られませんでした。最後の提供までパンプキン音頭になっててまた笑わせてもらいました。ほんと、この歌は素晴らしいです。