隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第16話 「倦怠期の壊し方」

久々にもも子の魅力を堪能。ここ最近もも子以外の活躍が目立っていたので久々のもも子はいつも以上にかわいく見えました。
しかしみのさんは出すぎでしょうw 最初のテレビだけかと思ったらずっと出てくるのは笑った。今回一番笑ったのはクイズ番組でもも子が出演するシーン。よくあると言えばよくあるギャグなのですが一連の流れがかなりつぼにはいりました。アイロンがけやってたから見てなかったとか地味に笑えます。
最後は、はだしのもも子に靴を買ってあげる孝士のデレ。最初のもも子のはだしは伏線だったのですね。原作読んでいたはずなのに完全に忘れてました。