隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第33話 「仲間のしるし」

ついにグレーテルが仲間に。今回は久しぶりにトゥルーデが登場。ところで最初どうしてサルタンを操ってわざわざ草太たちを逃がしたのかが良く分からないのですが、つまりはグレーテルを完全に排除したかったという思惑なのでしょうか…。それはトゥルーデの独断なのか、サンドリヨンの思惑なのか。突然空から飛んでくるサルタンには焦った。
赤ずきんとグレーテルの合体技「最強無敵、トゥウィンクルソード」はいきなりだったのに技名がある辺りよく分かりませんがグレーテルがかわいいので許す。頬を染めて笑うグレーテルはかわいすぎます。
いつものは
「愛と勇気と笑顔でずっきゅーん 1・2・3 じゅ〜すぃ〜」
愛と〜の下りは赤ずきん

予告は
赤ずきん 「ずっきゅーん 赤ずきんだよ 今日はいばらを紹介するね」
いばら  「ぐぅーぐぅー」
赤ずきん 「おはようございます。おや、いばらさんは熟睡中ですね」
いばら  「うぅん、細かい事は気にしない」
赤ずきん 「出ました決め台詞です。ご褒美にこの油性ペンで」
いばら  「こら赤ずきん
赤ずきん 「うわぁ、いばら起きてたの。うわー」
赤ずきん&いばら 「次回おとぎ銃士赤ずきんは ヘンゼルとグレーテル
赤ずきん 「うぅ、いばら私の事嫌いなの?」
いばら  「そんなことはないぞ」
赤ずきん 「うわぁ、やっぱり嫌いなんだー」