隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第十九話 「湯けむり地獄、旅の宿」

神回といっても過言ではないでしょう。いや面白かったです。面白かった要因の一番はエロなわけなんですが、いろいろとサービスしすぎでしょう。能登少女はおっぱい・尻・胸…と体中余す所なく見せてくれるのですよ。また能登少女に限らず、他のモブキャラたちもどんどん見せてくれ、サービス精神旺盛です。無いのかと思っていた骨女のおっぱいもありエロに関しては十分でしょう。それなのにさらにきくりのふんどしもありお腹いっぱいです。さらに素晴らしかったのはコントが2本あったこと。特に2本目は面白すぎました。「温泉好きなんだろ?」「一緒に入りましょ」辺りのシュールさがたまりません。
話の方はといいますと、過去の輪入道とお嬢の出会い、そして現在の話の同時進行。実況に集中していたせいで突然現在に戻った時に焦りそうになりました。その2つの話は密接なつながりがあり、最後は輪入道と能登少女が最初と最後の客だったという感じ。うまく話がまとめられすぎていて一瞬現在と過去がわからなくなったりしました。
最近はかなりきつい話が続いたせいか、こういうギャグ調な話は非常に癒されます。悲惨な話もいいですがこういう話ももう少し比率を増やしてやってほしいなぁと個人的には思ったり。