隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第7話 「三度目の約束の夜」

今回は美玖が出てるシーンが多くて満足できました。Aパート冒頭の、髪を下ろしている美玖がありましたが、髪を下ろしたら美紀にしか見えなかった。最初美紀だと思いましたよ。さすが姉妹といったところでしょうか。髪をまとめるとやっぱり子供っぽく見えてしまうのですね。髪を下ろした状態でいつもの口調ならギャップはほとんどなくなりそうな気もします。最後の最後、美玖が歩と電話するシーンでの美玖がかわいすぎました。
さて潮音が歩に、拓馬が美紀に絡み、さらに最悪のタイミングでその二組が出会ってしまった事で話がややこしいことに。今度は人間関係の問題が発生してきましたねぇ。このアニメは軽いんだか深いんだか。いや多分深いのでしょうけれど。