隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第十六話 決断

ミサミサのおしっこ発言や、Lの「何が何だかわからない」と名シーンが多数あったので見てて面白くはありました。後松田のバカさに笑ったり、局長の必死さに笑ったりと色々と見所がある回であったとおもいます。
さて問題は番組終了後にあるデスノート攻略マニュアル。コーナーの2人にやってもらいたいこと、ということで視聴者から寄せられた「2人の待ち受け画像が欲しい」というのが採用され、それをホームページ上で公開するという企画なのですが、関西では関東に比べ放送が2,3話遅れているのでなんとその待ち受けの公開期間がすでに過ぎているという…。テロップがちゃんと出ていましたがこれはひどい。総集編などはカットしてでも関東に追いつくべきだったのではないでしょうか。遅れていることほど悲しい事はありませんね。